「冬の大同窓会2015 & 学校見学会」のご案内(終了しました)

年の瀬恒例の「冬の大同窓会」のご案内です!

今回はオプション企画として、懐かしの校舎を目で見て触って…懐かしさにどっぷり浸る「学校見学会」を予定しております。

 

筑紫丘高校の懐かしい学び舎が、建て替えの噂があるのはご存知ですか?

いつから工事かはまだ決まってないようなのですが、懐かしい校舎がなくなってしまいます…

そこで。今回の冬の大同窓会に併せて、みんなで学校に集まり、懐かしい校舎で記念撮影大会を行います!

一人で訪れても郷愁を誘うとは思いますが、そこはやはり、当時のクラスメイトと一緒に再訪してこそ、懐かしさもこみ上げるというもの。

がおかの校内を歩いて、昔を思い出し、そのあと、同窓会で盛り上がっちゃいます!


《ガオカ》からの~《トランスブルー》、そんなミニツアーをみんなでワイワイ楽しみませんか?

 

もちろん、宴会のみの参加も大歓迎!!

たくさんのご参加お待ちしております。

 

----------------------

■日程:12月30日(水)

学校見学会  : 筑紫丘高校 15時集合

冬の大同窓会:ソラリア西鉄ホテル「トランスブルー」 18時開始

会費  5000円

----------------------

尚、準備の都合上、第一次申込締め切りを11月末日とさせていただきます。

見学会参加希望者には後日詳細をご連絡します。


▼参加表明はこちらから▼

http://www.kokuchpro.com/event/f152a56d84a6be201ba3a512b6b43822/

※エントリーにはパスワードが必要です。メーリングリスト登録者にはお知らせ済みです。メールの届いていない方はお問い合わせください、